キム・ヒョナ、下着&ガウン姿で恋人DAWNにキス…大胆すぎるスキンシップが話題に(動画あり)

OSEN |

写真=キム・ヒョナ SNS
歌手のキム・ヒョナ&DAWN(元PENTAGONのイドン)カップルが、下着とガウンだけを身にまとった大胆な映像を公開した。

キム・ヒョナは3日、自身のSNSを通じてDAWNと一緒に撮った映像を掲載した。

公開された映像の中でキム・ヒョナとDAWNは一緒に撮影を行っている。キム・ヒョナは赤色、DAWNは黒いガウンを身にまとい、セクシーな雰囲気と魅力をアピールしている。2人はお互いにバラを撒きながら仲睦まじい雰囲気の中で楽しく撮影に臨んでいる。

特に目を引くのは、下着だけを身に着けているキム・ヒョナだ。彼女はガウンの下に赤い下着だけを着て撮影に臨み、DAWNとスキンシップをとっている。実際の恋人であるだけに、自然で気楽にスキンシップを続けていき、キム・ヒョナはDAWNにキスをしながら愛情を表した。

キム・ヒョナとDAWNは、2018年から公開恋愛を続けている。

・DAWN、恋人キム・ヒョナの一声でぱっつん前髪に!?衝撃的な姿を公開(動画あり)

・キム・ヒョナ、ついに活動再開?血管迷走神経性失神の症状でカムバックを一時延期も…新曲レコーディング中の様子を公開(動画あり)


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : キム・ヒョナ