キム・ヒョナ、ついに活動再開?血管迷走神経性失神の症状でカムバックを一時延期も…新曲レコーディング中の様子を公開(動画あり)

OSEN |

写真=キム・ヒョナ Instagram
キム・ヒョナが、新曲のレコーディング現場を公開し、ファンの期待感を高めている。

30日、キム・ヒョナは自身のInstagramに1本の動画を掲載して注目を集めた。

掲載された映像には、彼女がブースで歌を歌っている様子が収められている。

長い間準備してきた曲をレコーディングする姿で、キム・ヒョナはスポ(ネタバレ)を通じて新曲の発売を知らせた。

これに先立ち8月、キム・ヒョナの所属事務所は「これまで強い意志で努力をしてきたにもかかわらず、最近再び血管迷走神経性失神の症状が発生した。弊社はアーティストを保護する義務がある所属事務所として、現時点でアーティストに最優先で必要なのは十分な治療と安静だという結論に至った。来週に控えていたシングルの発売と活動についても、これ以上は進行が困難な状況で、健康が回復するまで、暫定的に活動を延期したいと考えている」と伝えていた。

キム・ヒョナの新曲が、一体どのような仕上がりになっているのか期待が集まっている。

・“うつ病などを公表”キム・ヒョナ、血管迷走神経性失神の症状が再発…カムバック延期を事務所が発表

・キム・ヒョナ、DAWNと熱いキス!?大胆すぎるラブラブショットを公開

記者 : キム・ボラ