OH MY GIRL スンヒ、ウェブ漫画「バニーと兄さんたち」とのコラボ曲に参加…「いつか説明が必要な夜」を9日にリリース

Newsen |

写真=WMエンターテインメント
OH MY GIRLのスンヒがDaumのウェブ漫画「バニーと兄さんたち」とのコラボレーション曲を歌う。

2日、TOON STUDIOとヌウルは「OH MY GIRLのスンヒが9日に『バニーと兄さんたち』のコラボ曲『いつか説明が必要な夜』を発売する」と明かした。

「いつか説明が必要な夜」は「バニーと兄さんたち」のヒロインであるバニーが突然経験する男性主人公たちの多くの関心に混乱しながらも一方ではときめき、なかなか眠れない感情を描いたナンバーだ。アンニョンハシンガヨンの歌が原曲であり、アンニョンハシンガヨンが自ら歌詞を書き直して「バニーと兄さんたち」にぴったりの感性を表現した。

スンヒは2015年にデビューしたOH MY GIRLのメインボーカルであり、“コンセプトの妖精”というニックネームを手にするほど多彩なステージで美しい音色、実力派のボーカルを披露してきた。「Follow 美」「オールイン」、最近韓国で放送中のKBS 2TV「サッカー野球じゃなくて」など各バラエティ番組でも幅広い魅力を届けている。

「バニーと兄さんたち」は、作家ニウンの作品であり、黒歴史となった初恋を終えたヒロインのバニーが、5人のイケメンと展開するときめきいっぱいのラブストーリーウェブ漫画だ。キャンパスのラブコメディを繊細に描き、読者の反響を得てDaumのウェブ漫画評点9.9を記録するなど大ヒットした。現在、シーズン2が連載されている。

Eric NamとAprilのナウンがコラボ曲第1弾で甘い雰囲気の「Attraction」を歌い、第2弾「すべての瞬間に」ではWanna One出身のキム・ジェファンが告白の瞬間を表現した。

OH MY GIRLのスンヒが参加したコラボ曲第3弾「いつか説明が必要な夜」は9日午後6時に各音楽配信サイトでリリースされる。

記者 : イ・ミンジ