「PRODUCE 101」出身イ・ヘイン、27日にクリスマスキャロルを発売…2枚のコンセプトフォトを公開

Newsen |

写真=Big Ocean ENM
Mnet「プロデュース101」出身の歌手イ・ヘインが、クリスマスキャロルでファンを癒す。

Big Ocean ENMは11月24日「イ・ヘインが27日昼12時にクリスマスキャロルを発表する」とし、コンセプトフォトを2枚公開した。

イ・ヘインはクリスマスパーティが終わったような雰囲気の最初のコンセプトフォトと、純白の女神を見るような雰囲気の2つ目のコンセプトフォトを通して美しいビジュアルをアピールした。

27日に公開されるイ・ヘインのクリスマスキャロルには、EXOの「Love Me Right」、Red Velvetの「Dumb Dubm」、「プロデュース101」シーズン2のテーマ曲「PICK ME」、OH MY GIRL「Dolphin」など、多数のヒット曲を作った作曲家のライオン・チョンが参加した。イ・ヘインがライオン・チョンの積極的な支援の下、どのようなクリスマスキャロルを誕生させるのか、期待を高めている。

イ・ヘインは視線を奪うビジュアルと共に、はじける魅力、優れた実力で人々に印象を残した。また、各バラエティ番組とウェブドラマに出演して様々な魅力をみせ、しっかりとファン層を形成した。

Big Ocean ENMの関係者は「イ・ヘインがクリスマスキャロルで温かな冬を届ける予定だ」とし、「イ・ヘインの声が、新型コロナウイルス感染症で疲れた人々の慰めになればと思う」と明かした。

記者 : ファン・ヘジン