ヒョンビン&ソン・イェジン「愛の不時着」の人気をうけ…日本ファンに感謝のメッセージ“とても嬉しかった”(動画あり)

MYDAILY |

写真=YouTubeチャンネル「Netflix Japan」キャプチャー
ヒョンビンとソン・イェジンが、日本ファンのためにサプライズメッセージを伝えた。

11日、「Netflix Japan」の公式YouTubeチャンネルには、日本でブームを巻き起こしているドラマ「愛の不時着」「梨泰院(イテウォン)クラス」「サイコだけど大丈夫」の主役であるヒョンビン、ソン・イェジン、キム・スヒョン、ソ・イェジ、パク・ソジュンのインタビュー映像が公開された。

まず「愛の不時着」でリ・ジョンヒョク役を演じたヒョンビンは「『愛の不時着』が日本の多くの方に愛されていると聞いて、とても嬉しかったです」と語った。

続いて「多くの方をときめかすことができたのが、愛された要因だと思います。作品を見ると、大切な人にククス(麺)やコーヒーを作ってあげたくなるかもしれませんよ」と話した。

写真=マイデイリー DB
ユン・セリ役を演じてヒョンビンと共演したソン・イェジンは「セリをいつも傍で守ってくれるリ・ジョンヒョクさんの魅力に引き込まれますよ。直接お会いしてお礼を言えないのが残念ですが、皆さんに感謝の気持ちを伝えたいです」と伝えた。

また「サイコだけど大丈夫」のキム・スヒョンとソ・イェジ、「梨泰院クラス」のパク・ソジュンも、熱い反応に感謝の言葉を伝え、ドラマへの関心を呼びかけた。

・佐々木希から黒柳徹子まで、日本の芸能人もドラマ「愛の不時着」ファンを続々公言…ワイドショーで特集も

・「愛の不時着」止まらないブーム!実は韓国ドラマのパロディの嵐…オマージュ作品を一挙解説

記者 : ヤン・ユジン