「ペントハウス」イ・ジア、チョ・スミンが実の娘であることを確認“分かってあげられなくてごめん”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「ペントハウス」放送画面キャプチャー
イ・ジアが、チョ・スミンが実の娘であることを確認した。

3日に韓国で放送されたSBS月火ドラマ「ペントハウス」では、ミン・ソラ(チョ・スミン)が何者かに追われて地面に転落して死亡する様子が描かれた。

この日、シム・スリョン(イ・ジア)はソマン保育院の資料を調べて、ミン・ソラがチュ・ダンテ(オム・ギジュン)によって捨てられた子供であることを知った。しかも、ミン・ソラには市議員のチョ・サンホン(ピョン・ウミン)と撮った写真があった。シム・スリョンは、ミン・ソラがアメリカに養子縁組されて離縁されたことに衝撃を受けた。

シム・スリョンは涙を流しながらミン・ソラを初めて会った当時を思い浮かべ「分かってあげられなくてごめん」と話した。シム・スリョンは、すぐにミン・ソラに電話をかけたが、ミン・ソラは電話に出られなかった。

チュ・ダンテは、シム・スリョンから連絡がないことを疑い、シム・スリョンは素早く家に帰ってきた。結局、シム・スリョンはドレスを着てパーティー会場に向かった。その間、誰かが機械室に入りミン・ソラの脱出を助けた。しかし、再び誰かが階段からミン・ソラの後を追った。

シム・スリョンがパーティー会場に向っている間、誰かがミン・ソラを外に放り投げた。その時、シム・スリョンと転落するミン・ソラの目が合った。シム・スリョンは、ミン・ソラの顔を確認して声を上げたが、ミン・ソラはそのまま1階の噴水台に転落してしまった。シム・スリョンは、転落したミン・ソラを見た瞬間、その場に倒れた。

記者 : キム・イェソル