“日韓米で同時デビュー”新人ボーイズグループT1419、レノ&ノア&ジェロのプロフィールを公開

OSEN |

写真=MLDエンターテインメント
MLDエンターテインメントの新人ボーイグループT1419が、メンバーのレオ、ノア、ゼロを公開した。

本日(3日)正午、公式SNSを通じてレオとノア、ゼロのプロフィール写真が公開され、期待が高まっている。

先立った公開されたゴヌ、キオ、オンに続き、新たにベールを脱いだメンバーはレオとノア、ゼロだ。まず、ノアはグループ内のリーダーとしてゼロ、レオと共にラップを担当している。彼らは優れた音色はもちろん、抜群のラップの実力とダンス、ビジュアルとプロデュース能力まで兼ね備えた実力派でグローバル市場を狙っている。

特に先日公開されたプレデュー曲「Dracula」で披露した衝撃的な衣装とは異なる貴公子のようなビジュアルで、大反響を呼んでいる。

プレデュー曲「Dracula」は、大胆な衣装と強烈なパフォーマンス、ヒップホップベースのクセになるメロディーで公開と同時に再生回数が600万回を突破し、注目を集めている。

T1419は、MLDとグローバルIT企業NHN、ソニー・ミュージックが提携して披露する超大型新人ボーイズグループで、韓国だけでなく、アメリカ、日本での同時デビューを目標に企画された超スペシャルプロジェクトだ。体系的なシステムの中で、集中的なトレーニングを受けており、ビジュアルはもちろんボーカルとラップ、パフォーマンス、プロデュース、多国語の能力など、様々な才能を兼ね備えた最強メンバーで構成され、期待を集めている。

記者 : キム・ウネ