ASTRO ムンビン&ユンサナ、秋の雰囲気漂うグラビアフォトを公開…爽やかなファッションを披露

Newsen |

写真=「marie claire」11月号
ASTROのムンビン&ユンサナが感性的なグラビアを公開した。

ムンビンとユンサナは、ファッションマガジン「marie claire」11月号で秋をそのまま盛り込んだグラビアを公開した。

公開されたグラビアの中で彼らは、モノクロとカラー写真が交差する中、それぞれ異なる雰囲気を与えた。クラシックなスーツを着たムンビンとユンサナは暖かい日差しの中で自然なポーズをとり、阿吽の呼吸を披露した。特にムンビンは、雲一つない青空とよく似合う白いニットで純粋で温かい魅力を披露し、視線を引いた。モノクロフィルターの中のユンサナは、深い眼差しで遠くを見つめながら秋のおぼろげな雰囲気を披露した。

グラビア撮影とともに行われたインタビューで、ムンビンとユンサナは率直な考えを打ち明けた。一番自分らしいと感じる時はいつかという質問にムンビンは「メンバーたちと宿舎でくつろいでいる時もそうだけど、準備が完璧に終わった状態で自然にステージを楽しむ時に本当の自分の姿が出てくると思う」と答えた。また、別の質問にユンサナは「毎回ステージに上がる度に頑張ってきた事を思い出して、今回も上手くやれると自分に催眠をかける。ステージから降りる時や寝る前にできるだけ自分を褒めてあげようとする」と自分への信頼を見せた。

彼らのグラビアとインタビューは「marie claire」11月号で確認できる。

記者 : パク・スイン