「サーチ」f(x) クリスタル&チャン・ドンユン、過去にカラオケで甘いキス

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=OCN「サーチ」放送画面キャプチャー
f(x)のクリスタルがチャン・ドンユンにカラオケでキスした甘い過去が描かれた。

24日に韓国で放送されたOCN土日ドラマ「サーチ」第3話で、ヨン・ドンジン(チャン・ドンユン)とソン・イェリム(クリスタル)の過去が公開された。

イェリムは生き返ったオ上等兵の攻撃を受けながら、関連した情報を得た。イェリムの傷にオ上等兵の唾液がついていたが、人間同士の感染は起きず、野良犬の血清を死んだネズミに注射すると生き返ったため、動物同士の感染は起きることが分かった。

イェリムは非武装地帯で怪生物体を追う特任隊である北極星に合流することになった。合流するやいなやドンジンが疾走したという知らせを聞いた。イェリムはすぐに銃を持ち、ドンジンを探しに出た。ちょうど1人で怪生物体と戦っていたドンジンを手伝った。

その姿から、元恋人だった2人の過去が描かれた。イェリムはカラオケでドンジンが歌ってくれる歌を聴いて、キスをした。ドンジンはイェリムの手をつないで笑顔で歌い続けた。2人のスイートな過去が描かれ、現在は別れた元恋人関係である2人のストーリーが好奇心をそそった。

記者 : ユ・ギョンサン