チャン・ドンユン、f(x) クリスタルとの共演に「ファンだった…入隊中は『Electric Shock』を毎朝聴いていた」

MYDAILY |

写真=OCN
俳優のチャン・ドンユンが共演したf(x)のクリスタルに言及した。

13日午後、OCNの新土日ドラマ「サーチ」の制作発表会が開催され、チャン・ドンユン、クリスタル、ムン・ジョンヒ、ユン・バク、イ・ヒョヌク、イム・デウン監督が出席した。

この日、チャン・ドンユンは「軍人時代、f(x)のファンだった。僕が二等兵だった時、毎朝聴いていた歌が『Electric Shock』だった。クリスタルはとても優しくて、か弱い。そしてオープンマインドだ。なので気楽に演技することができた」とコメント。

クリスタルも「チャン・ドンユンさんは以前から知り合いのような感じがした。私によくいたずらをする」と親交をアピールした。

「サーチ」は、最前線の非武装地帯で発生したミステリアスな失踪と殺人事件の秘密を暴くために構成された特殊捜索隊のストーリーを収めた、韓国初のミリタリースリラーだ。映画「時間回廊の殺人」「怖い話」のイム・デウン監督が演出を担当し、多数の映画で脚本・演出を務めた脚本家のク・モとコ・ミョンジュが執筆を務める。

17日午後10時30分に韓国で初放送される。

記者 : イ・スンギル