「サーチ」チェ・ユンジェ、f(x) クリスタルに惚れる…チャン・ドンユンに紹介をお願い

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=OCN「サーチ」放送画面キャプチャー
チェ・ユンジェがf(x)のクリスタルに惚れ、チャン・ドンユンに紹介をお願いした。

韓国で10月25日に放送されたOCN土日ドラマ「サーチ」第4話でチュ・ムンチョル(チェ・ユンジェ)がソン・イェリム(クリスタル)に惚れた。

ソン・イェリムは非武装地帯の怪生命体に対する情報をもって特任隊に合流した。ソン・イェリムは危機に置かれたヨン・ドンジン(チャン・ドンユン)を助けたことに続き、特任隊に怪生命体について説明した。

チュ・ムンチョルはそんなソン・イェリムが落としたものを拾い、ソン・イェリムが感謝すると、直前までソン・イェリムと会話をしていたヨン・ドンジンに「ソン中佐と知り合い? どうやって知ってるんだ?」とソン・イェリムについて聞いた。

ヨン・ドンジンは元恋人のソン・イェリムについて「一緒に作戦に出た」とだけ話し、「もしかして興味ありますか?」と聞き、チュ・ムンチョルは「そうだ。これからよろしくね」とすぐに興味があることを認めた。

ヨン・ドンジンが「何をですか?」と聞くと、チュ・ムンチョルは「繋いで」と答え、ヨン・ドンジンはどうしていいかわからない様子で元恋人のソン・イェリムに残っている感情を表した。

記者 : ユ・ギョンサン