“異例の韓国デビュー”中華圏の人気アイドルC.T.OのYC、訪韓に喜び!そっくりと話題のイ・グァンスにラブコール「会ってみたい」

Newsen |

写真=YC Instagram
中華圏の6人組ボーイズグループC.T.OのメンバーであるYCが、俳優のイ・グァンスに熱いラブコールを送った。

昨夏、中国のオーディション番組「少年之名(We Are Young)」に出演し、イ・グァンスのそっくりさんとして話題になったYCは19日、自身のInstagramに「僕、ついに韓国に来ました」とし「僕の願いは、“アジアのプリンス”ことイ・グァンス先輩に会うことです。イ・グァンス先輩、会いたいです!」と韓国語で書き込んだ。

この投稿を見たファンたちは「2人の出会いに期待」「世紀の出会いになりそう」「一緒にいる姿を見てみたい」「兄弟の対面!?」などの反応を見せている。

C.T.Oは中華圏のアイドルとしては初めて韓国のリアリティ番組への出演が決定し、今月頭に韓国に入国した。その後、自主隔離の期間を経て、現在はソウル某所で合宿しながら撮影中だ。

C.T.Oがグローバルグループに成長していく過程を描くリアリティ番組「C.T.O Project:The Surviva」は、年末にMBC M、MBC every1で放送される予定だ。

・中華圏の人気アイドルC.T.O、異例の韓国デビュー決定!リアリティ番組で過程を公開

記者 : ファン・ヘジン