「18アゲイン」キム・ハヌル、慰めてくれたウィ・ハジュンの優しさにときめく

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「18アゲイン」放送画面キャプチャー
キム・ハヌルがウィ・ハジュンの優しさにときめいた。

韓国で5日に放送されたJTBC月火ドラマ「18アゲイン」第5話では、離婚したチョン・ダジョン(キム・ハヌル)を慰めるイェ・ジフン(ウィ・ハジュン)の姿が描かれた。

この日、イェ・ジフンは離婚が報道され、窮地に立たされたチョン・ダジョンに「離婚、おめでとうございます。プロデビューしたり、離婚した時、新しくスタートする人たちはみんなうまくいきました。離婚にも適用されるんですよね? 離婚も新たなスタートだから」とチョン・ダジョンを励ました。

これに対し、チョン・ダジョンは「最近離婚で悪口ばかり言われているのに新しいですね」と感謝の気持ちを表した。この姿を見守っていたコ・ウヨン(イ・ドヒョン)は自身を先に行かせようとするイェ・ジフンに「忙しければおじさんこそ先に行ってください。ところで、なんでため口なんですか? 初対面なのにタメ口はやめましょう」と冷たく言った。

チョン・ダジョンへの好感を本格的に表したイェ・ジフン、依然としてチョン・ダジョンのことを諦められないコ・ウヨン、その間で板ばさみになったチョン・ダジョンの三角関係が明らかになる瞬間だった。

記者 : パク・ウネ