Secret出身ジウン、3ヶ月ぶりに超高速カムバック!プロジェクトのスケジューラーを公開

Newsen |

写真=ワンソウルENM
Secret出身のジウンが超高速でカムバックし、活動に拍車をかける。

所属事務所のワンソウルENM側は本日(5日)0時、公式SNSを通して「4 SEASONS PROJECT」のスケジューラーを公開し、本格的な下半期活動の始まりを知らせた。

ジウンの「4 SEASONS PROJECT」は4つの季節が過ぎる間、季節ごとにそれぞれ異なる魅力を披露するために企画されたプロジェクトだ。今年7月に発売した夏のテーマ「DREAM」以来、3ヶ月ぶりに超高速カムバックし、秋のテーマ「咲かす:開花」の発売を予告した。

スケジューラーのイメージの中で彼女は、ロマンチックかつフェミニンな姿で秋の雰囲気を如実に見せている。ヘアースタイルとメイクアップはもちろん、ドレスを着たカットまですべて秋を表現している。

ジウンは10月22日の午後6時、シングル「咲かす:開花」で約3ヶ月ぶりの超高速カムバックはもちろん、11月7日にデビュー後、初のアンタクト(Untact、非対面)ライブ「BLOOM」まで予告し、ビジュアル、音楽、公演など多方面での活躍を約束した。

記者 : ファン・ヘジン