Secret出身ジウン、全身麻痺の恋人とのデートの様子を公開「車いす片手押しの達人」

OSEN |

写真=ジウン SNS
Secret出身のジウンが、恋人でYouTuberのパク・ウィとのデート現場を公開した。

ジウンは27日、自身のSNSに「車いす片手押しの達人。お兄さんは検索し、私は押す」という文と共に写真を掲載した。

写真の中のジウンとパク・ウィは、ショッピングモールでデートを楽しんでいる様子だ。ジウンは車椅子に乗ったパク・ウィとのデートに慣れたように片手で車椅子を自由自在に操り、注目を集めた。パク・ウィはジウンが自身の車椅子を押す間、ジウンとの完璧なデートのために検索する優しさを見せた。

パク・ウィは最近、あるインタビューで車椅子や障がいがデートに大きな影響を及ぼさないと明かした。

また、「車椅子をトランクからジウンが取り出したり、助けなければならない状況があるから。しかし、僕もその部分を当然とは思わず、いつも感謝していると思う」とジウンへの感謝の気持ちを伝えた。このようにお互いを大切にする2人のデート姿に多くの人々からの応援があふれている。

ジウンとパク・ウィは昨年12月、交際中だと明らかにし、話題を集めた。彼らはパク・ウィのYouTubeチャンネル「WERACLE」を通じてデートする姿を公開したり、お互いに向けた深い信頼と愛情を表した。

記者 : イム・へヨン