カン・イェビン、自身の恋人を名乗る謎の男性に困惑「やめてほしいとメッセージまで送った」

TVREPORT |

写真=カン・イェビン Instagram
女優のカン・イェビンが、ネット上で自身の恋人を名乗る謎の男性に対し、長文のコメントを掲載した。

カン・イェビンは最近、自身のInstagramに「以前からずっと通報がありましたがそのうちにやめるだろうと思って我慢していました」と書き込み、恋人を詐称する男のアカウントが写った写真一枚を公開した。

彼女は「やめてほしいと、傷つけないでほしいとメッセージまで送りましたが、本当なのかと信じる方がいて、通報が多いので書き込みを掲載します」と明かした。

続けて「いくら話をしても、お願いをしても引き続き私を傷つけています。私はあの人が誰なのかも知らないし、一体どうしてあんなことをしているのかもわかりません」と苦悩を語った。

・「恋愛完全征服」カン・イェビン、30代最後のラブコメ?“セクシーなイメージだけでなくありのままの姿見せたい”

・カン・イェビン&オ・ヒジュン主演、映画「恋愛完全征服」6月に韓国で公開…予告映像を解禁

【カン・イェビン Instagramコメント全文】

本当に以前からずっと通報がありましたがそのうちにやめるだろうと思って我慢していました。そしてこの人にやめてほしいと、傷つけないでほしいとメッセージまで送りましたが、本当なのかと信じる方がいて、通報が多いので書き込みを掲載します。

私の動画、約3年前の忘年会の動画をダウンロードしてあんなことをしています。いくら話をしても、お願いをしても引き続き私を傷つけています。

私はあの人が誰なのかも知らないし、一体どうしてあんなことをしているのかもわかりません。私はどうすればいいでしょうか?

記者 : ハ・スナ