カン・イェビン、結婚に意欲?驚きの発言にスタジオ騒然「子供の父親を探すため…」

MYDAILY |

写真=SBS PLUS「恋愛道士シーズン2」放送画面キャプチャー
女優のカン・イェビンが衝撃の発言でスタジオを騒然とさせた。

13日に韓国で放送されたSBS PLUS、チャンネルS「恋愛道士シーズン2」に、カン・イェビンがゲスト出演し、本音を吐露した。

この日の放送で彼女は「本当に重大な決断をしようと思い、出演を決めた」とし「(将来の)自分の子供の父親を探すために、出演した」と話し、人々を驚かせた。

SUPER JUNIORのシンドンは「人々が誤解する恐れがある。まだ産んだわけではないでしょう」と状況を整理した。すると、カン・イェビンは「そう。私はまだ出産していない」と頷いた。

これに対し、ホン・ジンギョンは「きっと、これが放送されたらすぐに、韓国の主要3大ポータルサイトに『カン・イェビンが自分の子供の父親を探している』という記事が出ると思う。そういう状況を自ら招いている」と懸念を示した。

しかし、カン・イェビンは「大丈夫。そうしてでも(結婚相手を)見つかることができれば平気だ」と毅然とした態度を示した。

・カン・イェビン、美しさの秘訣をグラビアで公開…鍛えられた美ボディを披露

・カン・イェビン、ジュピターエンターテインメントと専属契約を締結…新たなスタートを予告

記者 : カン・ダユン