カン・イェビン、ジュピターエンターテインメントと専属契約を締結…新たなスタートを予告

MYDAILY |

写真=ジュピターエンターテインメント
女優のカン・イェビンがジュピターエンターテインメントと専属契約を締結した。

18日、ジュピターエンターテインメントは「カン・イェビンと専属契約を締結した。ドラマ、映画、バラエティなど、多方面で活躍できるようにサポートを惜しまない」と明かした。

最近、カン・イェビンは総合編成チャンネルTV朝鮮のオーディション番組「ミストロット2」に出演し、これまでとは違う魅力を披露した。また、T-CAST系列のCH view「私の生涯で価値のある選択3」のMCも務めている。

カン・イェビンは「2021年に新しい事務所と専属契約を締結し、新たなスタートを切ることができて嬉しい」とし、「これからも多様な分野に挑戦し、最善を尽くす。多くの方に笑顔を届ける人になりたい」と伝えた。

カン・イェビンは2004年にオンラインゲーム「tongstongs」のモデルとしてデビューした。ドラマ「ブッとび!ヨンエさん」のシーズン11、12、「王家の家族たち」「ゴハン行こうよ」「オー・マイ・ビーナス」などで演技力を磨いてきた。映画「家門の災難」「人生のストライクボール!」「恋愛完全征服」、演劇「ボインボイン」などでも活躍した。

記者 : ヤン・ユジン