“心肺停止状態で発見”女優オ・インへ、報道に衝撃…警察が状況をコメント「友人が発見し通報…極端な選択と推測」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
オ・インヘが自宅で意識を失ったまま発見された件で、警察は極端な選択をしたと推定し、経緯を調査している。

オ・インヘは14日の午前5時ごろ、仁川(インチョン)延寿(ヨンス)区松島(ソンド)国際都市にある自宅で心停止の状態で発見された。彼女はすぐに応急処置を受けて付近の病院に運ばれた。現在は呼吸と脈拍が戻っているという。

仁川の延寿警察署の関係者は「(オ・インヘの)友人が発見して通報した。現在は極端な選択をしたと見ているが、正確な経緯などは捜査中だ」と伝えた。

突然のニュースに、ファンたちは衝撃を受けている。前日の13日にも、自身のInstagramでセルフショットを公開していたからだ。最近も、自身が運営しているYouTubeチャンネルに美容法を語る映像をアップするなど、ファンと活発にコミュニケーションをとっていた。

またオ・インヘは最近、あるYouTubeチャンネルでのインタビューを通じて、活動再開に強い意志を見せていた。

オ・インヘは2011年、映画「私たちの隣の犯罪」でデビューし、その後「赤いバカンス黒いウェディング」「マスタークラスの散歩-迷夢」などに出演した。

・女優オ・インへ、心肺停止状態で発見…病院で治療中「警察・消防が調査中」

・オ・インへ、ベッドシーンの関連記事について心境を告白「もう飽きた…うんざりする」

写真=オ・インヘ Instagram

記者 : イ・スンギル