ASTRO ムンビン&ユンサナの新ユニット、1stミニアルバム「IN-OUT」キャラクター予告映像第2弾を公開

OSEN |

写真=Fantagio
ASTROのムンビンとユンサナが、1stミニアルバムの新たなキャラクター予告映像を公開した。

9日、ASTROの公式YouTubeとSNSを通じて1stミニアルバム「IN-OUT」ムンビンバージョンのキャラクター予告映像を公開し、視線を奪った。

短い映像の中でムンビンは視線を釘付けにする強烈な印象を与え、注目を浴びた。特に、苦しむ彼の姿はファンに強いインパクトを与えた。まるで1本のドラマのような感覚的なシーンが続く中、繊細な感情を表現し、アルバムのコンセプトへの関心を高めた。

キャラクター映像で初のユニットアルバムの発売への期待を高めた2人は今月14日、1stミニアルバム「IN-OUT」を発売する。タイトル曲「Bad Idea」は、強弱のアクセントをつける彼らのボーカルが耳を魅了するだけでなく、見たことのない2人の“節制されたダークセクシー”の魅力を披露する予定だ。

ビジュアル、ボーカル、パフォーマンスまですべてが完璧なムンビンとユンサナが出会い、相乗効果を発揮することで新たな“実力派ユニット”の誕生を予告した。

記者 : チ・ミンギョン