オ・ミンソク、映画「リミット」に出演決定…チン・ソヨンと夫婦役で共演

MYDAILY |

写真=J.Wideカンパニー
オ・ミンソクが、映画「リミット」(監督:イ・スンジュン)でスクリーンにカムバックする。

「リミット」は、史上最悪な誘拐事件の秘密の偽装捜査に投入された生活安全課の警官ソウンが、誘拐犯との追いつ追われつの強烈かつ緻密な心理ドラマを披露する犯罪スリラー。オ・ミンソクは劇中、拉致された子供を探すために奮闘するヨンジュ(チン・ソヨン)の夫であり、外交官のイ・チョル役を演じて一風変わったキャラクターへの変身を予告、劇に緊張感を与える熱演で活躍を繰り広げる予定だ。

これに先駆けて2019年、追跡スリラー映画「真犯人」で殺人事件の有力な容疑者ジュンソン役を演じ、演技のイメージチェンジを図って好評を得た彼が、今回の作品ではまたどんな姿で観客の心をとらえるのか期待が高まっている。

3月に韓国で放送が終了となったKBS 2TV「愛はビューティフル、人生はワンダフル」に続いて、SBSバラエティ番組「みにくいうちの子」で、多彩な魅力をアピールしているオ・ミンソクは最近、KBS 2TVドラマ「浮気したら死ぬ」の出演を知らせた。ここに映画「リミット」にも出演を確定してドラマからバラエティ、映画まで今年下半期に活発な活動を予告している彼の活躍に注目が集められる。

「リミット」は7月10日にクランクインし、撮影を行っている。

記者 : イ・イェウン