「ラブソリューション」イ・ジア、カン・ギヨンとオ・ミンソクの間で葛藤【ネタバレあり】

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「ラブソリューション ~愛の解決策、教えます~」放送画面キャプチャー
イ・ジアがカン・ギヨンからアプローチを受け、オ・ミンソクからは復縁を提案された。

韓国で2月22日に放送されたJTBC水木ドラマ「ラブソリューション ~愛の解決策、教えます~」第8話でトン・ギジュン(カン・ギヨン)は、キム・サラ(イ・ジア)の家を整理しているところ、自分と同じ物を持っていることを発見した。

これに対しトン・ギジュンは「これ、捨てたと思っていたのに」と話し、キム・サラは「ああ、めんどくさくて捨ててなかったわ」と答えた。

それにもかかわらずトン・ギジュンは、自分を通り過ぎようとするキム・サラの手を掴んで「僕はめんどくさくて持っていたわけじゃないけど」とし「君も同じでしょう。僕はあなたのことを捨てることができなかったんだ」と変わらない気持ちを素直に伝えた。

しかし「お母さん、別のおじさんのこと好き? だから僕と会わないの?」という息子のソユン(チョン・ミンジュン)の言葉を思い出したキム・サラは、トン・ギジュンの手を振り払った。

続いてキム・サラは「私たちがその時、再び観ようとしていたあの映画、結末が決まっていなかったじゃない? 9年ぶりに再会した二人はどうなったと思う? たぶんそれぞれの場所に戻ったはずよ。9年前は心が熱かったが、今は考えが多くて頭が熱い年だから。私たちのように」とトン・ギジュンの気持ちを拒んだ。

そうするとトン・ギジュンは、キム・サラの手を掴んで自分の心臓に当てた後「君と再会した僕の心臓はまだ熱いよ。だから僕は諦めない。頭が冷めたらいつでも戻ってきて。僕はずっと待っているから」と再び告白した。

ハンジュ党の党代表であるキム・ヨンア(ソン・ジナ)は、キム・サラにスカウトの提案をした。これに対しノ・ユルソン(オ・ミンソク)はキム・ヨンアの心を動かすため、キム・サラに「キャンプに合流するつもり? ソユンがまもなく帰国するのに」と言った。

その瞬間、息子のことで頭がいっぱいになったキム・サラは「会ってもいいの?」と確認し、ノ・ユルソンは「もちろん。代わりに僕たちが家族になってからだけど。復縁しよう」と提案し、緊張感を高めた。

記者 : コ・ヒャンミ