BDC、ニューアルバム「THE INTERSECTION :BELIEF」コンセプトフォトを公開…洗練された制服姿

MYDAILY |

写真=BRANDNEW MUSIC
BDCが、ニューアルバム「THE INTERSECTION :BELIEF」のコンセプトフォトを公開した。

BRANDNEW MUSICは8日の昼12時、BDCの公式SNSチャンネルを通じてニューアルバムのコンセプトフォトを公開した。黒いユニフォーム、そしてハーネスを着用し、品格のある姿を披露した3人は、それぞれ満月、半月、三日月を背景にどこかを見つめ、今回のアルバムに隠されたキーワードを暗示し、ファンの関心を集めた。

また、それぞれの個性が収められた個人カットに続いて一緒に公開された団体カットでは、メンバーたちの完璧な制服姿が注目を集めた。ホン・ソンジュン、キム・シフン、ユン・ジョンファンの順に並んだBDCは、カリスマ性溢れる鋭い眼差しとポーズで洗練された雰囲気を醸し出した。

11ヶ月ぶりのカムバックのニュースと共に完璧なビジュアルを披露して、ファンの間で大きな話題を呼んでいるBDCは、本日のコンセプトフォトを皮切りに、相次いで他の衣装のコンセプトフォトを公開することを予告した。どんな新しい姿を披露するのか、早くからファンの熱い関心を集めている。

BDCのニューアルバム「THE INTERSECTION :BELIEF」は、9月23日の午後6時に発売される。

記者 : ヤン・ユジン