ハム・ソウォン、夫ジンファとの破局説&番組からの降板説も…SNSで心境を吐露?「大したことではない」

Newsen |

ハム・ソウォンが夫ジンファとの破局説と「妻の味」降板説が浮上した後、近況を伝えた。

ハム・ソウォンは7日、自身のInstagramに「大丈夫です」と綴り、長文の書き込みを残した。

ハム・ソウォンは「相談に乗ってくださいと言われたので、一言コメントしてから寝ます」とし「皆さん、ダイエットの相談のみ対応します~。どんどん色々な相談に乗りますね」と付け加えた。

ハム・ソウォンは、あるネットユーザーに送ったメッセージをキャプチャーして掲載した。夢を諦めたというネットユーザーの人生相談に、ハム・ソウォンは「長く生きてきたわけではありませんが、人生を振り返れば大変でない日よりも大変だった日の方が多かったです。苦労しなかった日よりも、苦労した日の方が多かったです。平坦な日より、悩んで挫折し、深夜まで悩んで、一睡もせずに過ごした日の方が多いです。称賛より悪口をたくさん言われ、『よくやった』というよりも『あなたはなぜそうなの?』とたくさん言われました」と過去を振り返った。

続けてハム・ソウォンは、「みんなが進む道を選ぶこともできましたが、寂しくて大変であっても、私は私だけの道を歩んでいます。たまに私自身も怖くなりますが、私の右手を心臓に当てて言います。『大丈夫だ』と。大したことない、大変でも過ぎてしまえば、その時が思い出になると。なので私は考えること、思い出すことがたくさんあります。今日も大変だったのですが、おそらく数年後、(今の)私のことを考えながら笑っているでしょう」と打ち明けた。

ハム・ソウォン&ジンファ夫婦は最近、3週間ほどTV朝鮮の番組「妻の味」に登場せず、降板説や破局説が浮上した。これに対し、「妻の味」は「降板説は事実ではない。現在、複数のカップルが出演しているため、出演もローテーションで行われる」と公式コメントを明かした。

・ハム・ソウォン、夫ジンファ&姑と撮影したグラビア公開「第2子ができることを願っている」

・ハム・ソウォン、収録中に激しい胃痛訴え救急搬送…青ざめた顔に夫・義母も驚き(動画あり)

記者 : パク・アルム