ハム・ソウォン、収録中に激しい胃痛訴え救急搬送…青ざめた顔に夫・義母も驚き(動画あり)

MYDAILY |

写真=TV朝鮮「妻の味」放送画面キャプチャー
ハム・ソウォンが激しい胃の痛みにより救急車で運ばれた。

昨日(23日)、韓国で放送された総合編成チャンネルTV朝鮮「妻の味」で、ハム・ソウォンはジンファと義母と共に市場でスンデスープを食べた。

しかしその後、腹痛を訴え始めたハム・ソウォン。これに、ジンファは大慌てで「救急車を呼んでください」と頼んだ後、冷や汗をだらだら流しながら青ざめ、全身が冷たくなったハム・ソウォンを介抱した。

その後、救急車が到着し、ハム・ソウォンはかろうじて「寒くて胃がとても痛い。急な消化不良のようだ」と説明した。

すると救急隊員は病院での診療を勧め、ハム・ソウォンは全身が硬直して鋭い痛みにより、座ったまま近くの緊急治療室に緊急搬送された。

スタジオでこの様子を見守っていたハム・ソウォンは、「あの日とても暑くて、冷水をがばっと飲んだ。私は体が冷たい。だから、夏でも毎日ストッキングを履いて、ほとんど長袖を着ている」と説明した。

K-POPアイドル3人から同時にアタック!?ハム・ソウォン、過去のモテモテエピソードを告白「同じグループの…」

ハム・ソウォン、セクシーすぎ?衝撃的な衣装でダンス練習「体型が変わらないから…」

記者 : コ・ヒャンミ