SuperM テミン&カイ&ベクヒョンら、新曲「Tiger Inside」予告イメージを公開…キム・ジョンギ画伯とのコラボも発表

OSEN |

写真=SMエンターテインメント
SuperMが、テミン&カイに続いて、ベクヒョン&テヨン&テンの予告イメージを公開した中、ライブドローイングで有名なキム・ジョンギ画伯と特別なコラボレーションをすると予告して期待を集めている。

SuperMは、9月1日の新曲「Tiger Inside」の発表を記念してキム・ジョンギ画伯とのコラボレーションを行う。8月30日には各種SNSの公式アカウントやYouTubeを通じてコラボレーション映像を公開する予定であるとし、多くの関心が集まっている。

キム・ジョンギ画伯は、映画「パラサイト 半地下の家族」とのコラボレーションなどで注目を集めたドローイングアーティストだ。下絵もなしに素早く圧倒的なスケールの絵を完成させることで知られている。

今回のコラボレーション映像は、それぞれの個性を生かした7人のメンバーの肖像画をはじめ、虎の動きを形象化し、さらにダイナミックで躍動的な「Tiger Inside」のハイライトの振り付けを、一つの芸術作品として完成させるキム・ジョンギ画伯のドローイングの過程を見ることができ、熱い反応を得るものとみられる。

このように新曲「Tiger Inside」の発表に先立ち、多彩なコンテンツを公開して話題を集めているSuperMは、本日(29日)の0時に各種SNS公式アカウントを通じてベクヒョン&テヨン&テンの優れたビジュアルと独自の雰囲気が感じられる個人予告イメージを公開し、注目を集めた。

SuperMは9月1日午後1時、新曲「Tiger Inside」の音源とミュージックビデオの公開を控え、12時40分からYouTubeのSuperMチャンネルを通じてカウントダウンライブを行う。

記者 : シム・オンギョン