2AM チョグォン&NU'EST レンら出演、ミュージカル「ジェイミー」8月公演の中断を発表…新型コロナウイルスの影響

Newsen |

写真=Newsen DB
ミュージカル「ジェイミー」が、新型コロナウイルスの影響で8月の公演を中断する。

制作会社のSHOW NOTEは24日、公式Instagramを通じて「新型コロナウイルス集団感染の拡大に伴い、ミュージカル『ジェイミー』の8月30日(日)までの上演中断を決定し、9月1日(火)の再開を計画している」と明らかにした。

続いて「8月25日(火)から8月30日(日)公演の予約チケットは手数料なしに、各プレイガイドを通じて一括キャンセルされる」と説明した。

最後に「ミュージカル『ジェイミー』を愛してくださった観客の皆さんに心から感謝申し上げる。みなさんの安全のための措置であるため、理解と協力をお願いしたい」と求めた。

「ジェイミー」は世の中の偏見に立ち向かって、自身の夢と自我を探していく堂々とした17歳の高校生ジェイミーの感動的な成長ストーリーを描いた作品だ。ジェイミー役には、溢れる才能とエネルギーを持った2AMのチョグォン、シン・ジュヒョプ、ASTROのMJ、NU'ESTのレンがキャスティングされた。LGアートセンターで9月12日まで上演される。

・【PHOTO】2AM チョグォン&NU'EST レン&ASTROのMJ、ミュージカル「ジェイミー」プレスコールに出席

・2AM チョグォンからNU'EST レンまで、ハイヒールで練習中!まるでガールズグループのような写真を公開「足がボロボロ」

記者 : パク・ジョンミン