ミュージカル「ジェイミー」出演2AM チョグォン&ASTROのMJ&NU'EST レンら、夏の雰囲気あふれるグラビアを公開

Newsen |

写真=Theatre +
ミュージカル「ジェイミー」(原題:Everybody's Talking About Jamie)で共演する2AM チョグォン、シン・ジュヒョプ、ASTROのMJ、NU'EST レンが、公演文化マガジン「Theatre +」の表紙を飾った。

最近、ミュージカル「ジェイミー」の韓国初演開幕を控えて公開されたグラビアで、4人は初々しいエネルギーと少年らしさで、夏の暑さを吹き飛ばしてくれるような爽やかな魅力を披露した。

「青春が輝く瞬間」というテーマに相応しく、ピュアな少年のイメージが漂う真っ白な衣装を着た4人の俳優は、青空と芝生を連想させるセットで夏を象徴する小道具を持ち、あふれる魅力をアピールした。

カメラの前に立ったチョグォン、シン・ジュヒョプ、MJ、レンは、気楽な雰囲気の中で自然といたずらをする姿、話し合いながら余裕を楽しむ姿などを見せながら、練習期間中に深めた友情をアピールし、愉快で幸せなムードで現場の雰囲気を和ませた。

7月4日よりLGアートセンターで上演されている「ジェイミー」は、世の中の偏見に立ち向かって、自身の夢と真の自我を探していく特別な17歳高校生“ジェイミー”の、感動的な成長ストーリーを描いた作品だ。2017年、イギリスのシェフィールドで初演を披露した後、2018年オリビエアワードの5部門にノミネートされ、「What's On Stage」アワードでは3部門を受賞し、イギリスの各種マスコミから絶賛を受けたWestendの最新ヒット作だ。

愛らしい韓国の「ジェイミー」出演俳優たちのグラビアとインタビューは「Theatre +」7月号とウェブサイト、SNSチャンネルを通じて確認できる。

記者 : パク・スイン