2AM チョグォンからNU'EST レンまで、ハイヒールで練習中!まるでガールズグループのような写真を公開「足がボロボロ」

Newsen |

写真=チョグォン Instagram
2AMのチョグォンがミュージカル「ジェイミー」の稽古現場を公開した。

チョグォンは16日、自身のInstagramに「ジェイミー時代。僕たちの足はボロボロ」という書き込みと共に、写真を掲載した。

公開された写真は、ミュージカル「ジェイミー」の練習室で撮影したものだ。同作で主演ジェイミー役を演じるチョグォン、シン・ジュヒョプ、ASTROのMJ、NU'ESTのレンは赤いハイヒールを履き、ポーズをとっている。キャラクターの特性上、彼らはハイヒールを履いて舞台に立つ。

実話を元にしたミュージカル「ジェイミー」は、ドラァグクイーンになりたい17歳の高校生ジェイミーの夢と挑戦、そして家族の愛を描いた作品だ。2017年にイギリス・シェフィールドで初演を披露した後、観客と評論家から絶賛を受け、その年に直接ウエストエンドに場所を移した。今まで継続的に公演されている。

7月4日からLGアートセンターにて韓国初演がスタートする。歌唱力と演技力を基本に、観客の心を掴む力まで備えなければならないジェイミー役には、溢れる才能とエネルギーを持ったチョグォン、ミュージカルを超えドラマまで活動領域を拡大しているシン・ジュヒョプ、初めてミュージカルに挑戦するASTROのMJとNU'ESTのレンがキャスティングされた。

2AM チョグォン&ASTROのMJ&NU'EST レンら、ミュージカル「ジェイミー」韓国初演にキャスティング

2AM チョグォン、集団感染が発生した梨泰院のクラブへ?SNSで疑惑を否定「行っていない…名誉毀損で告訴する」


記者 : イ・ミンジ