BTS(防弾少年団)、Big Hitのサバイバル番組「I-LAND」にサプライズ出演…予告編が公開され話題に

MYDAILY |

写真=Mnet
BTS(防弾少年団)がMnet「I-LAND」に出演する。

「I-LAND」は、14日にPart.2の初放送を控えて予告映像を公開した。予告映像には、BTSがサプライズ登場してグローバルファンたちの関心を引いている。

デビューに向けて挑戦することになるPart.2は、12人だけが進出し、再びテストを通じてプロデューサーとグローバル視聴者の選択を受けることになる。すでにパク・ソンフン、ヤン・ジョンウォン、イ・ヒスン、ジェイ、ジェイク、日本人のケイがPart.2進出を確定した状況だ。これに加えて、2日まで行われた世界中の視聴者からの投票によって、グラウンダーからPart.2に進出する6人は今週の放送で公開される予定で注目を集めている。果たして最終デビューに向けた新たな挑戦に臨む12人のグラウンダーは誰になるのか、好奇心を増幅させている。

また、公開された予告映像の終盤には、BTSが登場した。BTSのメンバーは「I-LAND」の象徴である卵型のゲートを通じて入場し、スタジオを見て驚きの表情を浮かべた。「I-LAND」のグラウンダーたちは、普段からBTSをロールモデルに挙げて敬意を表してきた。「I-LAND」に登場したBTSを見て挑戦者はどのような反応を見せるのか、BTSはどのような理由で「I-LAND」を訪問したのか、好奇心がくすぐられる。

「I-LAND」Part.2は、14日夜11時より韓国で放送される。

・“日本人も出演”Big Hitのサバイバル番組「I-LAND」Part.1が終了…大型新人の誕生に世界が注目

・BTS(防弾少年団)、8月14日放送の「I-LAND」にサプライズ出演?予告映像が話題に(動画あり)

記者 : イ・スンギル