ライ・グァンリン、Wanna Oneのデビュー3周年に思い出写真を公開…メンバーに謝罪も?「兄さんたち、今年は僕がごめん」

Newsen |

写真=ライ・グァンリン Instagram
ライ・グァンリンがWanna Oneのデビュー3周年を迎え、メンバーに残念な気持ちを伝えた。

ライ・グァンリンは7日、自身のInstagramに「兄さんたち、今年は僕がごめん。すぐ会おう」と書き込み、写真を掲載した。

公開された写真の中には、コンサートでファンを背景にポーズを取るWanna Oneの姿が写っている。

2017年、Mnetオーディション番組「プロデュース101」シーズン2で誕生したWanna Oneは2017年8月7日にデビューし、2019年1月のコンサートを最後に活動を終了した。

写真=Newsen DB
昨年3月に韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー4」に出演した彼は、メンバーたちと毎年デビュー日に集まることを約束したと明らかにした。しかし、ライ・グァンリンは中国ドラマ「別想打擾我学習(僕の勉強を邪魔するな)」の出演が決まり、撮影のためメンバーとは会えない状況だ。

メンバーのハ・ソンウンとパク・ジフンはそれぞれ「グァンリン、体調崩さないで元気でね」「体は離れていても心はいつも一緒」とコメント、ユン・ジソンはハートの絵文字を残し、変わらない友情をアピールした。

ファンたちもSNSに 「私たちのWanna One_3周年も_愛してる」というハッシュタグで愛を送った。

・Wanna One出身ライ・グァンリン、CUBEとの契約解除めぐる控訴審が棄却「円満な解決を」

・Wanna One出身ライ・グァンリン、可愛い新年のあいさつ「2019年を持ち上げて2020年をゲットしました」

記者 : イ・ハナ