Wanna One出身ライ・グァンリン、私生活めぐる騒動後初めてインスタを更新…写真にファンから絶賛の声

MYDAILY |

Wanna One出身のライ・グァンリンが、私生活に関する議論後の近況を公開した。

ライ・グァンリンは10日の午後、自身のInstagramを通じて男性マガジン「Esquire China」のグラビアを公開した。

写真の中の彼は、ブラックスーツを着てクールな魅力をアピールしている。長身とカリスマ性が溢れる眼差しを披露し、見る人々を感心させた。

これにファンたちは「かっこいい」「最高」「ハンサムだね」などの反応を見せている。

ライ・グァンリンは先月、中国で路上喫煙、熱愛説などプライベートをめぐる噂が浮上し、議論に巻き込まれたことがある。

彼は議論について「公人として間違った行動をしました。皆さんの批判を受け入れ、2度とそんなことをしないと約束します」と謝罪した。

熱愛説など私生活に関するデマについては「『スタッフと同棲』『キスマーク』など非現実的な内容を盛り込んだネットユーザーたちの権益侵害行為について、証拠を収集した。今後、悪意を持って権利を侵害した者に法的責任を追及する」と強硬な対応を予告した。

・Wanna One出身ライ・グァンリン、スタッフと同棲?私生活に関するデマの拡散に法的対応を予告

・Wanna One出身ライ・グァンリン、熱愛説が浮上も…直筆の謝罪文で否定「嬉しいニュースがあれば真っ先に報告する」

写真=ライ・グァンリン Instagram、「Esquire China」

記者 : キム・ナラ