4Men キム・ウォンジュ、入隊を控えた感想「シン・ヨンジェが1人に…良い音楽を聞かせてほしい」

OSEN |

4Menのキム・ウォンジュが、軍入隊を控えた感想を伝えた。

4Menは4日午後7時にソウル汝矣島(ヨイド)KBSホールにて開催されたKBSクールFM開局50周年「ビック・コンサート」で「出来ない」を熱唱した。

司会を務めたチョン・ダウンアナウンサーが「別れを何回経験したら、そのような切実な感情を滲み出すことができるんですか?」と質問すると、キム・ウォンジュは「5回以上」と答え、笑いを誘った。

さらに、キム・ウォンジュは「僕は今年の秋に入隊します。それで、ミリタリー風の衣装を着ました。これまではチームとして活動してきたメンバーのシン・ヨンジェが一人になりますが、これからも元気でいて、良い音楽を聞かせてほしいです」との感想を伝えた。

この日のコンサートはチョ・ウジョン、チョン・ダウンアナウンサーが司会を務め、SG WANNABE、4Minuteのキム・ヒョナ、BTOB、パク・ミョンス、キム・イェリム、ユ・ジェファン、4Men、パク・ギリョン、リズムパワー、ノウル、DICKPUNKS、VIXXのLR、GFRIENDなどが参加した。韓国で11日午後8時にFM 89.1MHzで放送される。

記者 : クォン・ジヨン、写真 : チョン・ソンイ