イ・ユリ主演、新ドラマ「嘘の嘘」妙な雰囲気のポスターを公開…3人の関係性とは

Newsen |

写真=レモンレイン
チャンネルA新金土ドラマ「嘘の嘘」が、妙な雰囲気を醸しだす3人の姿を盛り込んだポスターを公開した。

韓国で9月4日午後10時50分に放送スタートするチャンネルA新金土ドラマ「嘘の嘘」は、イ・ユリ(チ・ウンス役)とヨン・ジョンフン(カン・ジミン役)、そして娘コ・ナヒ(カン・ウジュ役)の姿が写ったポスターを公開し、3人の関係への関心を高めた。

「嘘の嘘」は、実の娘を取り戻すために人生をかけて嘘をつき始める女性のサスペンス恋愛ドラマだ。一瞬にして夫と実の娘を失い、奈落の底に落ちたチ・ウンスと正義感あふれる番組記者のカン・ジミンがどのような関係で結ばれるのか、彼らの縁が気になる。

公開されたポスターの中でイ・ユリとヨン・ジョンフン、コ・ナヒは並んで立ってお互いを見つめている。優しく笑っている彼らの姿は、まるで家族のような幸せな雰囲気を与える。

しかし、温かく見える3人の裏の顔も映し出され、どんでん返しがあることを暗示する。明るく笑っている顔の下で何か決心したかのように固い表情を隠したイ・ユリ、視線の方向が変わったコ・ナヒの姿は、3人が持っている尋常ではない事情への好奇心を刺激する。

それだけでなく、変わらず娘を見つめながら微笑むヨン・ジョンフンは、親バカな姿を見せる。イ・ユリが隠した秘密は何なのか、深い父性愛を持ったヨン・ジョンフンと彼の娘コ・ナヒをめぐってどのようなストーリーが描かれるのか、興味津々な展開が期待される。

このように「嘘の嘘」はポスターだけで緊張感あふれる展開を予告し、早くから視聴者の関心を高めている。

記者 : キム・ミョンミ