「嘘の嘘」ヨン・ジョンフン、イ・ユリと切ないハグ“変わらず愛してる…君と幸せになりたい”

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=チャンネルA「嘘の嘘」放送画面キャプチャー
ヨン・ジョンフンがイ・ユリを守ってあげると約束し、愛を確認した。

韓国で10日に放送されたチャンネルA「嘘の嘘」(脚本:キム・ジウン、演出:キム・ジョングォン)第12話でカン・ジミン(ヨン・ジョンフン)は、チ・ウンス(イ・ユリ)に自身の気持ちを告白した。

チ・ウンスは、カン・ジミンにキム・ホラン(イ・イルファ)がこっそりカン・ウジュ(コ・ナヒ)を連れていったことを知らせ、自分を責めた。

カン・ジミンは「知ってる。あの女が何をしたのか。ウンスさんがどれだけ辛かったのか」とし「ウジュは今、僕たちのそばにいるし、これからもずっとそうだ。僕が2人を守ってあげるから」と慰めた。

そして「実は、ウンスさんをずっと見ているのがとても辛かった」とし「昨日、ウンスさんを捜し歩いて『この人が本当にいなくなったらどうしよう』と思った。口では突き放していたけれど、胸では変わらず愛していた」と告白した。

チ・ウンスはファン・ヒョスン(イム・イェジン)に、カン・ジミンのそばにいることまでは欲張らないと約束したことを明かし、彼の気持ちを断った。カン・ジミンは「家族は僕が幸せになることを願っている。僕はウンスさんと幸せになりたい。もうこれ以上、あの女がウンスさんとウジュを苦しめられないように僕が支えになってあげる。もう僕の手を握って」とチ・ウンスを抱きしめ、彼女も彼の気持ちを受け入れた。

記者 : イ・ハナ