パク・ボゴム&パク・ソダム主演、新ドラマ「青春記録」予告映像第3弾を公開…ときめき溢れる2人の姿に注目

MYDAILY |

写真=tvN
「青春記録」が、一緒にいてこそさらに輝く青春の1ページを描く。

tvN新月火ドラマ「青春記録」(脚本:ハ・ミョンヒ、演出:アン・ギルホ)は29日、サ・へジュン(パク・ボゴム)とアン・ジョンハ(パク・ソダム)の姿が収められた予告映像第3弾を公開した。

「青春記録」は、現実の壁に絶望せず、夢と愛を叶えるために努力する若者たちの成長記録を描いたドラマだ。

これに先立って公開された予告映像第2弾では、厳しい現実の中でも夢に向かって走っていく若者の姿が話題を集めた。今回公開された予告映像第3弾は、また違う雰囲気で見る人々の胸をときめかせる。

俳優とメイクアップアーティストという夢に向かって走っていくサ・へジュンとアン・ジョンハは、不安な現実の中でもしっかりと自分だけの道を進んでいる。

大変なことがあって疲れると、サ・へジュンの“ドクジル(ファン活動)”をして幸せを感じ、癒されていたアン・ジョンハが突然、サ・へジュンに「私、あなたのドクジルを止めることにした」と伝えるシーンは、好奇心を刺激する。

ファンと芸能人ではなく、仕事の世界で出会ったサ・へジュンとアン・ジョンハの姿にも注目だ。「君と一緒にいると気楽だし、安定感がある」というサ・へジュンのセリフで、2人の関係性への関心を高める。

1つの傘に入って雨の中を並んで歩く2人の間には、気楽な雰囲気がありながらもときめきが溢れている。「世界に1人残された気分」というアン・ジョンハに、サ・へジュンは「君は1人じゃない」と言って、一緒にいてくれた。

放送前から多くの関心を集めている新ドラマ「青春記録」は、韓国で9月7日午後9時に放送がスタートする。

記者 : パク・ユンジン