“16kg減量”チョ・セホ、新しいプロフィール写真を投票で決定!?アン・ボヒョンらも続々コメント

MYDAILY |

写真=チョ・セホ Instagram
お笑い芸人のチョ・セホが体重16kgを減量した後、プロフィール写真を変更するため投票を実施した。

最近、チョ・セホは自身のInstagramに「今回、プロフィール写真を変えてみようと思います。皆さんは何番がいいですか?」と書き込んだ。

これと共に公開した写真には、ホワイトシャツ、レザージャケット、ブラックスーツを着用して多彩な魅力をアピールしているチョ・セホの姿が収められている。彼は4枚の写真に番号をつけて、投票を促した。

これにネットユーザーたちはもちろん、同僚芸能人たちの熱い反応が続いている。タレントのパク・ミョンスは「変えないで」とクールなコメントを残し、俳優のアン・ボヒョンは「僕は4番」とコメントした。ラッパーDinDinは「3番。ユ・アインみたい」と絶賛して目を引いた。

チョ・セホは、ケーブルチャンネルtvN「ON&OFF」に出演している。

・チョ・セホ、見た目も激変!10㎏減量後の近況が話題…すっきりとしたビジュアルに注目

・チョ・セホ、10kg減でムキムキに!コン・ユ&CNBLUE ジョン・ヨンファらを担当したトレーナーが絶賛

記者 : ヤン・ユジン