チョ・セホ、10kg減でムキムキに!コン・ユ&CNBLUE ジョン・ヨンファらを担当したトレーナーが絶賛

Newsen |

写真=tvN「ON&OFF」放送画面キャプチャー
お笑い芸人チョ・セホが3ヶ月で10kgのダイエットに成功した。

2日に韓国で初放送された新tvNバラエティ番組「ON&OFF」で、チョ・セホは最近頻繁に行く場所としてジムを訪れた。

チョ・セホは「最近1番多く来る所がここだ。週に5回から6回? 2時間ずつ。オフのときは無条件に行っている」とし、ジムに向かった。チョ・セホを担当しているユン・テシクトレーナーは、俳優コン・ユ、ヒョンビン、CNBLUE ジョン・ヨンファ、miss A出身スジ、AOA ソリョンなどのトレーニングを引き受けたこともあるという。

ユン・テシクトレーナーは「30代最後の食事を健康にしてみようという意味で運動を開始したら、体がますます良くなり、楽しさを感じられたようだ。ダイエット前は85kgで、今年中に75kgまで落とすのが目標だったが、3ヶ月以内でこれを達成した」とし、チョ・セホのダイエット効果を明かした。

チョ・セホ、8kgの減量に成功…近況写真に仲間からも絶賛の声

ソン・シギョン&チョ・セホ&キム・ミナ、新番組「ON&OFF」3人3色のポスターを公開

記者 : ユ・ギョンサン