チョ・セホ&チュ・ウジェ&2PM ウヨン、日本を満喫「子供の頃に戻ったよう」(動画あり)

TVREPORT |

写真=YouTube「今日のチュ・ウジェ」映像画面キャプチャー
チョ・セホがチュ・ウジェ、2PMのウヨンと一緒に日本旅行に行き、子供の頃に戻ったようだと幸せそうにした。

最近、YouTubeチャンネル「今日のチュ・ウジェ」には、「初公開、動物王国に行った下男トリオ 下男旅行 in 神戸2話」というタイトルの映像がアップロードされた。

映像にはチョ・セホ、チュ・ウジェ、ウヨンが一緒に日本旅行に行った様子が収められた。チュ・ウジェは「僕たちの旅行の特徴がある。朝早く起こさない」と言った後、朝7時から動こうという意見を出し、チョ・セホとウヨンを困惑させた。これに対してチョ・セホは「朝7時なんて遅い、4時半には起きないと」とさらに騒ぐ姿で笑いを誘った。チュ・ウジェも「4時半に起きて海辺で団体ジョギングがある」と冗談を言い、制作陣を困惑させた。

続いてチョ・セホは「ここがどこであれ、僕たち3人で遊びに来たのがとても幸せで、子供の頃に戻ったようだ。とても良い。今、これ以上の幸せはないと思う」とフィアンセも嫉妬しそうな愛情を隠せなかった。

翌日、遅く起きた3人。チュ・ウジェは「チョ・セホさんが9時間も寝た」と話し、チョ・セホは「ぐっすり寝れた」と満足した。これにチュ・ウジェは「兄さん、鼻大丈夫ですか?」と聞き、ウヨンは「最近、ドラムの練習しているみたいだ」とチョ・セホのいびきに言及した。

これにチョ・セホは「正直、最近スケジュールのため疲れていたし、久しぶりに朝寝坊できるというので、嬉しくて寝ようとしたが、隣でずっと『兄さん寝てます?』と聞かれた」とみんな夜更かししたことを明かした。

続いて、それぞれ食べたいものを注文して食べながら、再び和気あいあいとした時間を過ごす3人。チョ・セホは「社会生活をしながら、30歳を超えて、40歳を超えて新しい人に出会って仲良くなるのってなかなか難しいことだ。それでも僕たちはかなり仲良くなった」と再びチュ・ウジェとウヨンに愛情を見せた。

食事を終えた3人は動物園に行ってカピバラと写真を撮るなど、童心に戻って楽しい時間を過ごした。

・チョ・セホ、9歳年下の一般女性と結婚を前提に交際中…事務所がコメント

・【PHOTO】ナ・イヌから2PM ウヨンまで「2023 KBS芸能大賞」レッドカーペットに登場

記者 : ハ・スナ