MONSTA X ミニョク、新番組「ポグシプショー」のホストに抜擢…予告映像を公開(動画あり)

Newsen |

MONSTA Xのミニョクが「ポグシプショー」のホストになった。

所属事務所のSTARSHIPエンターテインメントとNAVER NOW.は24日午後、公式SNSアカウントにミニョクの予告映像をサプライズ公開し、ファンから注目を浴びた。

公開された予告映像の中でミニョクは、アトリエを背景に白いシャツの上にエプロンをつけ、手に筆を持ってキャンバスの上に絵を描く優れたビジュアルを披露し、人々の胸をときめかせた。特に、真剣な表情で写真を見ながら芸術家のような姿を見せたり、明るい笑顔でビタミンのような魅力を醸し出し、多彩なイメージチェンジを披露した。

それからミニョクは、予告映像を通じて「僕がついにNAVER NOWでホストを務めることになりました」とし「見たいし、描きたいショーです」と新たにローンチする番組を説明した。続けて「とても緊張していますが、皆さん、いつ公開されるか気になるでしょう」とし「7月30日、毎週木曜日7時30分です」と初回放送日の紹介も忘れなかった。また「皆さんと一緒に作っていきたいと思います。一緒に見て描いていきましょう」とときめく気持ちを伝えた。

ミニョクがホストを務めることで話題になった「ミニョクのアトリエ」を背景に、リスナーと会話をしながら直接描く時間を持つ番組で、モバイルNAVERアプリで様々なエンターテインメントコンテンツを24時間ライブで楽しめるストリーミングサービスNAVER NOW.で放送される予定だ。彼は直接絵を描きながら様々なテーマでグローバルファンとコミュニケーションし、愉快な時間を届ける。特に従来のオーディオショーを超え、前回が見える映像で制作される計画で、ファンの期待はさらに高まっている。

記者 : イ・ハナ