“熱愛中”俳優ク・ギョファン、7年間交際も「プライベートが知られたことが不思議」

OSEN |

写真=NAMOO ACTORS
最近、俳優のク・ギョファンはソウル三清洞(サムチョンドン)で行われたインタビューで、恋人のイ・オクソプ監督との関係について「映画界での同僚としての縁を続けようと思っている」と語った。

2人は2013年に交際を始め、7年間交際を続けている。これに対し、ク・ギョファンは「良い雰囲気で付き合っている。このことを知られたことについて僕は不思議に思っている」と話した。

そして「恋愛、プライベートが知られたことが不思議だ」と説明を付け加えた。イ・オクソプ監督とク・ギョファンは、一緒にYouTubeチャンネルの運営や、長編・短編の自主映画の制作と出演をしてきた。

ク・ギョファンが出演したヨン・サンホ監督の「半島」は、「新感染 ファイナル・エクスプレス」から4年後、廃墟になった土地に入り、ミッションをクリアする元軍人ジョンソク(カン・ドンウォン)とそこから生き残ったミンジョン(イ・ジョンヒョン)の家族の話を描く。

ク・ギョファンは、631部隊所属のソ大尉役を演じた。

・俳優ク・ギョファン、映画監督と7年間熱愛中…事務所がコメント「業界では周知の事実」

写真=OSEN DB

記者 : キム・ボラ