VIXX ヒョギ、ドラマ「カドゥリ刺身屋」放送終了の感想を伝える“様々な姿をお見せすることができて幸せでした”

Newsen |

写真=WHYNOT MEDIA
「カドゥリ刺身屋」に出演したVIXX ヒョギが、視聴者に感謝の言葉を伝えた。

ヒョギは17日、所属事務所Jellyfishを通じて、ウェブドラマ「カドゥリ刺身屋」放送終了の感想を語った。

「カドゥリ刺身屋」は、痛快な恋愛メンタリングで有名な恋愛上級者カ・ドゥリと、隣に住む正体不明の男性チャ・ウビンとの甘く殺伐とした恋愛模様を描いた作品だ。ヒョギは劇中、変態と誤解されるうさんくさい隣の男チャ・ウビン役を熱演した。

ドラマ初主演を務めたヒョギは、安定した演技はもちろん、女装から色とりどりのジャージ姿など、イメージが壊れることも辞さない熱演をこなし、没入感を与えたという。

ヒョギは「ドラマ『カドゥリ刺身屋』とチャ・ウビンを愛してくださった視聴者の皆様に本当に感謝しています。今回の作品を通じて、新しい姿をたくさんお見せすることができて、幸せな時間でした」とし「微力な僕を気遣って、助けてくださった全ての同僚俳優の皆様と監督、そしてスタッフの皆様、本当にありがとうございます。おかげで、忘れられない良い思い出と経験として記憶に残ると思います」と感謝の言葉を伝えた。

続けて「良くない状況で大変で息苦しい時間を過ごしている全ての方々の、日常の楽しみと活力になっていれば、そして良い作品として覚えていてもらえれば、満足で胸がいっぱいになると思います」と付け加えた。

最後にヒョギは「これまで愛してくださってありがとうございます。『カドゥリ刺身屋』の隣の変態男ではなく、“ヤングアンドリッチ”“トールアンドハンサム”なチャ・ウビン役チャ・ウビン役のヒョギでした。さらに良い姿で戻ってきます。ありがとうございました」と心から感謝の気持ちを伝えた。

ドラマ「カドゥリ刺身屋」を通じて、優れたビジュアルと安定した演技で視聴者の心を掴んだヒョギが、今後どのような姿を見せてくれるのか、期待が高まっている。

記者 : パク・アルム