VIXX ヒョギ、ドラマ「カドゥリ刺身屋」撮影ビハインドを公開…ギャップのある魅力

OSEN |

写真=WHYNOT MEDIA、Jellyfishエンターテインメント
「カドゥリ刺身屋」VIXX ヒョギの現場ビハインドカットが公開された。

ドラマ「カドゥリ刺身屋」に出演中のヒョギの撮影現場を収めたビハインドが公開された。

劇中でヒョギは、完璧なビジュアルにマイウェイでシニカルな性格の持ち主であり、退社の前後が180度異なるギャップのある男チャ・ウビン役を務めた。シンプルなスーツ姿から、ナチュラルなトレーニング服まで、ヒョギの様々なイメージチェンジが、視聴者たちの心をつかんでいる。

公開された現場のビハインドの中でヒョギは、カメラの外でも輝くビジュアルと暖かい笑顔で目を引いた。また、撮影の合間に出演俳優たちやスタッフたちと一緒に過ごしながら、微笑みを浮かべている様子がカメラに収められ、見る人々まで笑顔にさせる。

特に演技だけでなく、徹底的な食事管理と着実な運動で、より一層完璧なチャ・ウビンを完成したという。

このように毎回イプドク(オタク入門)を呼ぶ、ギャップのある魅力で視聴者をときめかせているヒョギが、俳優として無限の成長を見せている中、ドラマ「カドゥリ刺身屋」は毎週火木曜日午後6時にKOK TV、YouTubeチャンネル、Facebookチャンネルで放送中だ。

記者 : イ・スンフン