VIXX ヒョギ、新ドラマ「カドゥリ刺身屋」の主人公に抜擢…魔性の男に変身

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VIXXのヒョク(本名:ハン・サンヒョク)が魔性の男になって帰ってくる。

音楽活動はもちろん、映画や演劇、ミュージカルなど様々なジャンルで活躍しているヒョクがWHY NOTメディアの新作ドラマ「ヒョギ刺身屋」の出演を決めた。

「カドゥリ刺身屋」は痛快な恋愛メンタリングで有名なベテラン恋愛達者カ・ドゥリが、隣に住む正体不明の男性チャ・ウビンと絡むことで始まる甘く殺伐とした恋愛模様を描いた作品だ。

劇中でヒョギは完璧な外貌にマイペースを守るカ・ドゥリの隣に住む男チャ・ウビン役を演じる。チャ・ウビンはイケメンだが、人の視線を意識せず、マイペースで生きていく男性だ。よく言ってクールで、悪く言って本人の他には興味がないチャ・ウビンは周りの人々に「顔をそんなふうに使うなら僕にちょうだい」とよく言われる人物で、セクシーなイケメンの独特な魅力を見せてくれる予定だ。

ヒョギは2016年、映画「捕まえたら生きる」でデビューし、ウェブドラマ「ロマンス特別法」、映画「ハッピートゥゲザー」、ドラマ「偉大なショー」、演劇「失われた村:ドンヒョクの屋台」、ミュージカル「黎明の瞳」など多彩な作品を通じて演技の範囲を広げてきた。毎作品、キャラクターに完璧に溶け込み、真心のこもった演技で人々の心を掴んできたヒョギが、今回の作品を通じてどのような演技を見せてくれるだろうか、期待が高まっている。

ヒョギが出演する「カドゥリ刺身屋」は、3月中に本格的に撮影を始める予定だ。

記者 : ソン・ミギョン