イ・ジュビン&VIXX ヒョギら、新ドラマ「カドゥリ刺身屋」台本読み合わせに参加…本番さながらの演技

Newsen |

写真=WHY NOTメディア
「カドゥリ刺身屋」の台本読み合わせの現場が公開され、関心を集めている。

最近WHY NOTメディア本社では、新ドラマ「カドゥリ刺身屋」の台本読み合わせが行われた。「カドゥリ刺身屋」は、痛快な恋愛メンタリングで有名な恋愛上級者カ・ドゥリと、隣に住む正体不明の男性チャ・ウビンとの甘く殺伐とした恋愛模様を描いた作品だ。

この日の台本読み合わせの現場には、主演のイ・ジュビン(カ・ドゥリ役)とVIXXのヒョギ(チャ・ウビン役)をはじめ、チョン・ジンファン(モ・テギョン役)、キム・ソンテ(ソン・ギグァン役)、チェ・ジヒ(ヨ・ウジュ役)、チャン・ソルミ(キム・アヨン役)らが参加した。

イ・ジュビンは波乱万丈な20代の恋愛を清算して、飲食店運営で第2の人生を始めたカドゥリ刺身屋の社長カ・ドゥリ役に一瞬にして入り込んだ。彼女は、気さくでガールクラッシュ(女性も憧れる格好いい女性)な魅力を持つカ・ドゥリを完璧に演じ、印象的な演技を披露した。

カ・ドゥリの隣人チャ・ウビン役を務めたヒョギは、他人の視線を意識せず、人生をマイウェイで生きるチャ・ウビンのシニカルな魅力を十分に表現した。彼はチャ・ウビンの眼差しや表情までリアルに表現し、実際の撮影現場を彷彿とさせる情熱的な演技を披露した。ヒョギは、イ・ジュビンと読み合わせの現場から特別なケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露し、本放送に対する期待を高めた。

チョン・ジンファンはチャ・ウビンの秘書モ・テギョンを演じた。チョン・ジンファンは、とぼけていながらも個性溢れる演技で、“シーンスティーラー(scene stealer:映画やドラマで素晴らしい演技力や独特の個性でシーンを圧倒する役者を意味する)”の役割を果たし、その他にもキム・ソンテ、チェ・ジヒ、チャン・ソルミら、台本読み合わせに参加した他の出演者たちもそれぞれのキャラクターに入り込み、セリフをやり取りしながら役の魅力を生かした。

WHY NOTメディアの新ドラマ「カドゥリ刺身屋」は、6月2日午後6時「Seezn」で先行公開される。KOK TV、YouTubeチャンネル、Facebookチャンネルでは6月9日午後6時から放送がスタートし、毎週火曜日と木曜日の午後6時に公開される。

記者 : キム・ミョンミ