パク・ハンビョル、女優復帰の可能性は…クラブ・バーニングサン事件に関与疑惑の夫と済州島で生活か

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
“クラブ・バーニングサン事件”への関与疑惑が持たれているユリホールディングスのユ・インソク前代表と、妻で女優のパク・ハンビョルの近況に関心が集まっている。

14日、スターニュースは「パク・ハンビョルは、ソウルの自宅を整理して、夫と息子と共に現在は済州島(チェジュド)で暮らしている」と報じた。

報道によると、パク・ハンビョルは現在、穏やかに済州島での暮らしを継続しており、ソウルを離れた後、ある程度の安定を取り戻しつつあるという。また、彼女の女優としての復帰の可能性は、しばらくはないだろうと伝えられた。

これに先立って、パク・ハンビョルの夫であるユ・インソクは、元BIGBANGのV.Iと共に、“クラブ・バーニングサン事件”への関与と海外投資家への売春斡旋、会社の資金横領などの疑いで裁判にかけられた。

これを受けて妻のパク・ハンビョルは、ユ・インソクの被疑者尋問(令状実質審査)でA4用紙3枚分の嘆願書を提出し、「私の夫は、このような状況を回避したり、逃走するつもりは全くありません。非拘束状態で継続して忠実に調査に臨むことを、一家庭の妻として約束します」と訴えた。

パク・ハンビョル、夫のために嘆願書を制作?「逃走するつもりはない…妻として約束する」

“パク・ハンビョルの夫”ユ・インソク、第2次公判で容疑をほぼ認める…元BIGBANGのV.Iは違法横領など故意を否定

記者 : クォン・ヘミ