TOO、タイトル曲「Count 1, 2」MV予告映像を公開…爽やかなエネルギー溢れるサマーソング

MYDAILY |

写真=Stone Musicエンターテインメント、n.CHエンターテインメント
TOOが希望を詰め込んだ新しいアルバムを通じて、爽やかなエネルギーを提供する。

TOOは12日と14日の午前0時に公式SNSを通じて、2ndミニアルバム「Running TOOgether」のタイトル曲「Count 1, 2」のミュージックビデオの予告映像第1弾と第2弾を公開した。

公開された予告映像第1弾の中のTOOは、爽やか雰囲気の中でゆったりとしたひとときを過ごしている。続いて、花火から水遊び、ランニングまでエネルギッシュな少年たちの日常を見せてくれる。

予告映像第2弾には、明るくて軽快な「Count 1, 2」の音源の一部と共に、TOOのエキサイティングなシンクロダンスが収められている。ビビッドなカラーとパステルトーンの衣装を着用したメンバーたちは爽やかな表情で、見ている人々まで笑顔にさせる。

今回のアルバムのタイトル曲「Count 1, 2」は、あることを始める前に叫ぶ準備の掛け声で、TOOとTOOgether(TOOのファン)が呼吸を合わせて一緒に進もうとする望みを表現した曲だ。

TOOは、15日0時にタイトル曲「Count 1, 2」のミュージックビデオのフルバージョンを先行公開し、午後6時に各音楽配信サイトを通じて2ndミニアルバム「Running TOOgether」を発売する。



記者 : ミョン・ヒスク