Golden Child ジェヒョン「夫婦の世界」の主人公を熱演!?“パク・ヘジュン先輩に会ったことが…”(動画あり)

OSEN |

写真=「スターロード」放送画面キャプチャー
Golden Childのジェヒョンが俳優のパク・ヘジュンとのエピソードを公開した。

9日午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」のOSENチャンネルで公開された「スターロード」では、メンバーたちが2人1組になって「演技対決ゲーム」を行った。ペアを組む際に1人余ったため、ジャンジュンは「僕は1人でやる」と言い、ドンヒョンとジェヒョン、YとTAGがペアになって対決に臨んだ。

ドンヒョンとジェヒョンは、ドラマ「愛の不時着」「星から来たあなた」「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」「夫婦の世界」のうち、「夫婦の世界」を選んで映像を確認。ドンヒョンはキム・ヒエが演じたジ・ソヌ役を、ジェヒョンはパク・ヘジュンが演じたイ・テオ役を演じることになった。

ジャンジュンはジェヒョンに「イ・テオ役を演じたパク・ヘジュンさんとのエピソードがあると聞いた」と話し、ジェヒョンは「パク・ヘジュン先輩に一度会ったことがある。今度会ったら必ず挨拶する」と明かし、「頑張って演じてみる」と意気込んだ。

2人が演技対決を始め、見守っていたジャンジュンは「ドンヒョンが脇役みたい」と言い、笑いを誘った。

記者 : チョン・ミヨン