元2NE1のMINZY、まさかのYGとSMから同時オファー!?「先にオーディションを受けたのは…」(動画あり)

Newsen |

写真=「ビデオスター」放送画面キャプチャー
元2NE1のMINZYが、かつてYGとSMのオーディションを2つも受けたと明らかにした。

最近韓国で放送されたMBC every1「ビデオスター」では、ヤン・ジュンイル、EXIDのソルジ、元2NE1のMINZY、ジェイミー、元Wonder Girlsのイェウンが出演した。

この日、MINZYは「YG ENTERTAINMENTのオーディションを受けたその日、SMのオーディションまで2件も受けたの?」という質問に、「ダンスコンテストで入賞する時だった。YGから直接映像を見て、ラブコールが来て、一度ソウルに来るようにと言われた。面白いのは、SMからも連絡が来て、『顔を見てみたい』と言われた。だからSMに先に行ってオーディションを受けた」と明らかにした。

元2NE1のDARAは「私も知らなかった。本当に初公開だ」として、驚いた。続いてMINZYは、「その時にYGにG-DRAGON兄さんやSOL兄さんがいた。高校生だった。Sweetyのウンジュ姉さんもいた。私が入ってから1、2ヶ月後にDARA姉さんが入ってきた。G-DRAGON兄さんやSOL兄さんがソウルツアーに連れて行ってあげると言ってくれて、DARA姉さんと4人で蚕室(チャムシル)の遊園地に行った」と思い出を語った。

元2NE1のMINZY、グループ脱退時の心境を告白「裏切り者と言われたことが辛かった」

【PHOTO】元2NE1のMINZY&EXID ソルジら「ビデオスター」の収録を終えて帰宅(動画あり)

記者 : ユ・ギョンサン