元2NE1メンバーたちが集結!DARAのMC抜擢にお祝いメッセージ「大活躍を期待して」(動画あり)

MYDAILY |

2NE1出身DARAのMC抜擢に2NE1のメンバーたちが集まった。

DARAは5日、自身のInstagramに「“DARAお祝いメッセージ”ビデオスターの固定MCになったDARAを祝う12番目のメッセージの主人公は、BOM、MINZY、CLです。#ビデオスター #videostar #MBCevery1 #DARA #sandarapark #固定MC #お祝いメッセージ #BOM #MINZY #CL #ありがとうございます #2ne1 #ブラックジャック #Blackjack」という文とともに短い映像を掲載した。

公開された映像には、BOM、MINZY、CLの姿が映っている。BOMは「こんにちは。BOMです。DARAさんがビデオスターのMCになったそうです! お祝い申し上げます」と久しぶりに姿を現した。

MINZYは「DARA姉さんの大活躍ぶりを期待してほしい」と言った。また、CLは「DARA姉さん、ビデオスターのMCおめでとうございます。視聴者の皆さん、あけましておめでとうございます。私も招待してください」とビデオスター出演の気持ちを伝えた。

DARAはビデオスターのMCとして抜擢された。

View this post on Instagram

Sandara Parkさん(@daraxxi)がシェアした投稿 -



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : シン・ソウォン